アクセス解析
fc2ブログ

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > ほっと一息情報♪ > ほっと一息情報♪

 

ほっと一息情報♪

ほっと一息情報♪ 2008.07.22 Tue

----PlayStation3-----

 

 

『Saints Row 2』はPS3/Xbox 360で08年度内に発売! 最新トレーラーも配信中

 

トレイラーを拝見しましたがかなり過激な内容になっていますね~405

今のご時世、CERO【Z】の対象間違いなしw

走ってくる電車のまえに突き落とすとかちょっと凄すぎます356

 

 

『龍が如く3』藤原竜也さん、高橋ジョージさんが参加決定! コメントも

『龍が如く3』に藤原竜也、高橋ジョージの出演が決定

 

寝る前にお風呂で髪を洗ったあと、リーゼントを決め手から寝るというロックな高橋ジョージさんですねw(何の情報だかw)

早くも次回作「龍が如く3」に新情報登場で、かなりの力の入れようを感じます411

発売までまだ時間はあるのでゆっくりと今のうちに「龍が如く1.2」をプレイしておくのも良いかも343

 

 

羽生蛇村日報 第12報 - つとむ君っておもしろいよねぇ

 

怖いけどこの時期は特にプレイしたくなりますね!?w

 

 

---PlayStationPortable ---- 

 

【MHP 2nd G】第75回 ”痺れ状態”について考える

 

そういえば麻痺属性の武器ってデスパライズしかないな・・・・

 

 

----Etc----

 

小島監督も着た『MGS4』ワールドツアーTシャツが予約開始

 

老スネーク渋すぎる413

 

 

『モンスターハンター』の新たなカードゲーム! 『モンスターハンター ハンティングカード』製作が決定

 

絵になってもやっぱりナルガクルガは迫力満点ですね356

手強いカードになりそう!?

 

参加ランキングサイト→  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング 

 

関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可