アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほっと一息情報♪ > ほっと一息情報♪

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ほっと一息情報♪

ほっと一息情報♪ 2008.01.19 Sat

相互リンクサイト様の気になる記事あれこれ♪

 

         ※太字クリック→リンク先オープン

 

 

 

 

 

 

PS3を応援する!!

 

 

 

色々とPS3情報(話題となりそうな情報)

 

 

 

■ PS3互換搭載の可能性、SCEが互換機能開発エンジニアを募集

 

互換機能付きPS3の需要次第!?

 

 

■ こちらのリンク先にて「レジスタンス2」関連の雑誌画像があります。

 

レジスタンスはPS3で初めてプレイしたゲームですが、初めて画面酔いしたゲームでした390

 

後半は免疫ができたせいかかなり遊べましたがw

 

「2」ではオンラインプレイは60人にもなるという話なのでストーリー以外の部分でも楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

PS3 Watch.net

 

 

 

ぴーえすすりーうぉっち#234

 

 

 

■「メタルギア」シリーズ生誕20周年!大ヒットシリーズの歴史と最新作に迫るPart.1

 

■「メタルギア」シリーズ生誕20周年!大ヒットシリーズの歴史と最新作に迫るPart.2

 

 

メタルギアシリーズの歩んできた道を確認できます411

 

MSXは懐かしすぎるw

 

 

■PSP版Oblivionが米Amazonで予約中。(英語)

 

洋物RPGではかなりのヒットとなったオブリビオンがPSPに352

 

自由度の高さがPSPでどういかされるか楽しみですね410

 

 

 

 

 

ゲーム情報!ゲームのはなし

 

 

 

■【Multi】「デビルメイクライ4」追加コンテンツの予定なし

 

■【動画】[Multi]「バイオニックコマンドー マスターD復活計画」トレーラー&スクショ20点

 

■【動画】[Multi]「バーンアウト パラダイス」ムービー×3

 

 

バイオニックコマンドー・・・面白そう343

 

デビルメイクライは追加コンテンツなしでも十分楽しめる!という事でしょう352

 

 

 

 

 

ゲームかなー

 

 

 

PS3 「PlayTV」最新PV 1/19

 

 

 

日本での実現になんとしても頑張って欲しいですね411

 

ムービーを見る限りではPSPへの転送が可能のようなので、当然持ち運べますね♪

 

 

 

 

 

GUN P

 

 

 

HCM-Pro 50-00 陸戦型ジム レビュー(vol.1)

 

HCM-Pro 50-00 陸戦型ジム レビュー(vol.2)

 

 

 

やはりジム頭を入れた小隊編成はたまりませんね(>▽<) きゃー♪

 

ジェガン以来のジム系の発売ですが、本家ジムって一体・・・390

 

パーツが共有できるところがあり合わせでやりくりしている前線部隊っぽくて良いです218

 

 

 

 

 

関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
