アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iPhone > iPhone4S発売ダー♪о(ж>▽<)y ☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

iPhone4S発売ダー♪о(ж>▽<)y ☆

iPhone 2011.10.14 Fri

iPhone4S:長~い列 販売開始 


「iPhone4S」発売=ソフトバンクとauが火花-徹夜で並ぶファンも



iPhone4Sの発売開始、予約状況「過去に比べて良い」=孫ソフトバンク<9984.T>社長



iPhone4S:けさ発売 アップルストア銀座に長蛇の列





てな感じで本日はiPhone4S発売日でございます



ジョブズさんが亡くなったり、iPhone5じゃねーじゃねーか!とか色々ありましたが、前機種になったiPhone4も超える勢いだそうで、iPhone人気に衰えなしですね



国内ではauが今回からiPhoneを取り扱うようになって、SBから顧客流れて終わっちゃうんじゃない?みたいな噂まででちゃいましたが、こっちの方もそんな噂は払拭するような勢いで今回もサーバーダウンしちゃったようですwww



iPhone自体は同じでもキャリアが違うとちょいちょい違ってくるようで今回の事でいい勉強になったかも!?w



例えばauの方がエリアは広いけどSBの方が通信速度が速いとか、auだと音声とデータ通信は同時に出来ないけど、SBは問題なしとか・・・



でもSBユーザーの管理人がいうのもなんですが・・・iPhoneユーザー増えるしいいんじゃない?w



ちなみに管理人も予約はしてるんですけど、つい先日したばかりなので一体いつ3Gから機種変更できるかわかりませんwww



これが歴代の性能比較表なんですけど、自分の愛機3Gってこんなだったのか・・・・


              iPhone4SiPhone4iPhone3GSiPhone3G
容量         16/32/64GB16/32GB16/32GB8/16GB
CPU          Apple A5(クロック数?)Apple A4 1GHz600MHz412MHz
ディスプレー 3.5インチ、960x640ドット3.5インチ、960x640ドット3.5インチ、480x320ドット3.5インチ、480x320ドット 
メインカメラ          800万画素、LEDフラッシュ、顔認識機能、手ぶれ補正          500万画素、LEDフラッシ  ュ300万画素、フラッシュなし200万画素、フラッシュなし
フロントカメラ      640x480ドット640x480ドットなしなし
動画撮影          1920x1080ドット(1080p HD)、最大30fps            1280x720ドット(720p HD)、最大30fps640x480ドット(VGA)、最大30fpsなし
Wifi802.11b/g/n (802.11nは2.4GHzのみ)802.11b/g/n (802.11nは2.4GHzのみ)802.11b/g802.11b/g
センサー3軸ジャイロスコープ、加速度センサー、近接センサー、環境光センサー 3軸ジャイロスコープ、加速度センサー、近接センサー、環境光センサー加速度センサー、近接センサー、環境光センサー加速度センサー、近接センサー、環境光センサー
バッテリー:3G通話最大8時間最大7時間最大5時間最大5時間
バッテリー:3G通信最大6時間最大6時間最大5時間最大4時間
バッテリー:Wi-fi通信最大9時間最大10時間最大9時間最大6時間
バッテリー:動画再生最大10時間最大10時間最大10時間最大7時間
バッテリー:音楽再生最大40時間最大40時間最大30時間最大24時間
高さ  115.2 mm 115.2 mm115.5 mm115.5 mm
幅     58.6 mm58.6 mm62.1 mm62.1 mm
奥行き    9.3 mm9.3 mm12.3 mm12.3 mm
重量  140 g137 g135 g133 g





管理人の場合、3Gから一気に4Sになるんですけどもう、同じiPhoneなの?って位進化しちゃいました


4に比べてデュアルコアの4Sはバッテリーの持ちが良くないという噂は間違っては無かったようですが、1時間位なら別に・・・みたいなw


1時間減るよるよりも恩恵の方が断然大きいですね



カメラ機能は大幅に強化されて3Gのオマケ程度のカメラなんか比較にもなりませんwww(当時でさえひどいと思ったw)



重量が代を重ねるごとにほんの少しづつ増えてるのがちょっとうけるw




管理人と同じく3G(ほとんどいないと思うけどw)&3GSのユーザーには実質無償機種変更キャンペーンが14日から11月30日までやっているので、機種変更したいと思っている方はいいタイミングかも



実質無償機種変更キャンペーン詳細







『iPhone 4』用ケースの多くは『iPhone 4S』では使えない



ほとんどiPhone4と同じサイズなのに引き続き使用できないものがあるようなので、とりあえず4用のものでいいや♪と思って購入してあとで後悔しないように、お店の人に確認するなり注意書きをよくみて購入しましょうね































































































































↓宜しければぽちっとお願いします♪


PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ  blogram投票ボタン  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
