アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ほっと一息情報♪ > きたよ! 7月6日 日本におけるPSN再開♪

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

きたよ! 7月6日 日本におけるPSN再開♪

ほっと一息情報♪ 2011.07.05 Tue

日本におけるPlayStationNetwork・Qriocity(キュリオシティ)のサービス全面再開のお知らせ



7月6日より、日本のお客様には、下記機能を含むPlayStation®NetworkおよびQriocity™の全ての機能・サービスがお楽しみいただけるようになります


■ PlayStationStoreの全ての機能


■ ゲーム内からのアイテムなどの購入機能


■ プロダクトコード番号および「プレイステーションネットワーク」カード・チケットのご利用


■ ソニーのネットワーク対応製品向けのプレミアム映像配信サービス 「Video On Demand powered by Qriocity ("キュリオシティ" ビデオオンデマンド)」における全ての機能


■ Media Go上の機能





長かったですね~


でもこれでようやく色々な追加コンテンツやアーカイブスの購入・お詫びタイトルのDLなどなどできます


さて何をDLするか決めておかなくちゃ



















 
関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
