アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 動画:PS3♪ > 【動画:PS3】 聖闘士星矢戦記

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

【動画:PS3】 聖闘士星矢戦記

動画:PS3♪ 2011.07.05 Tue

聖闘士星矢戦記



車田先生の大ヒット作がPS3でまさかの復活


抱きしめた~!こころのコスモ~!・・・オープニング曲が蘇る方も多いのでは!?w


原作とTV版では何が違うって、大事な聖衣(クロス)がTV版が超ダサいwww


なぜTV版はヘルメット的なものなのか未だに不思議だったり



そしてゲームの方もヘルメットタイプというのが非常に残念・・・


唯一救われたのが主人公達ブロンズセイントのみで、他のゴールドセイントは原作通りだったかな?w



シルバーセイントは良く憶えてない・・




動画を見る限りゴールドセイントのアルデバラン相手にちょこちょこ削る作業してるような感じですけど、やっぱり無双ですね


でも対象年齢高そうなので、そんなに売れるかな~?



↓続き








関連記事
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
