アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > 機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT PORTABLE

 


 
 

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT 連合編

連合編もとうとうクリアーしました411 長らく続いたガンダムSEED連合vsZAFTポータブルですがこれでブログの方は終了です♪(たぶんw)

[More...]

 
 

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT 連合編


進めば進むほど変形MSの使いにくさに、かなり困ってしまいました^^; ダッシュと変形が同じというのが苦手で設定をいじったらうまくいくんでしょうか? やはり機体はシンプルなのが一番かもと思うこの頃でしたw


それでも変形が好き!w

[More...]

 
 

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT PORTABLE

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT 連合編


やっとアラスカ基地防衛戦まで進みました♪


MISSION:033「インド洋・水中用MS部隊攻撃」でパイロットランク:SEEDを取るのにかな~り苦しみまして・・^^;  でもお陰さまでMSの乗り換えもかなり進みましたw

[More...]

 
 

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT

当サイトの評価コメントでTOP画面が重いとご指摘頂きましたので、ちょっとブログ内をいじってみました410 少し速くなったような気がしますが、これからも気をつけて行きたいと思います♪ ご指摘ありがとうございました~^^/



機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT 連合編


スカイグラスパー&メビウス・ゼロの操作にも随分慣れてきましたよ~w

[More...]

 
 

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT 連合編


ザフト編で大体流れは分かっているので連合編はサクっと進めていますw


初期配備されているのはスカイグラスパーとジン・ワスプ(何故w?)です^^


ジン・ワスプは問題ありませんがスカイグラスパーの使いにくい事・・・388


MSとまったく勝手が違うので最初かなり混乱気味でしたw

[More...]

 
