アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > 美人時計ポータブル

 


 
 

1分間の恋しませんか? 「美人時計ポータブル」♪


美人時計 




発売日:8月10日 (PSN専用DLタイトル)



価格:基本パック300円 (拡張追加パックも300円)



対応機種:PSP-1000・2000・3000・PSPgo



必要容量:254MB以上




もっと早く購入予定だったんですが・・・・ぶっちゃけ忘れてました


ウォレットの残高が丁度300円というのに運命を感じたので購入!というのが理由だったんですが、これは追加パック買っても良いんじゃない?とか思い始めてますw




内容:一般モデル360名、1440枚(分)の画像で構成されていて1分毎に切り替わり時間の書かれた時計版?をもったモデルさんが時間を教えてくれる。




モデルさんの情報(出身地・血液型・身長・3サイズ・職業)なんかも表示されてたりしてモデルさんを見た後に情報をみてどんな人か妄想できます!?w



時計であってゲームではないので基本見てるだけなのですが、つけてるとなぜか目が行く・・・・



最近PSP起動すらしてないな~なんて方は時計代わりにいいかも知れませんね~




【機能・操作】

□ボタン・・・・拡大


×ボタン・・・・縮小


△ボタン・・・・縦向き・横向き画面表示への切り替え


○ボタン+アナログコントローラー・・・・拡大時の画像移動


L・Rボタン・・・・次に表示される画像と前回表示された画像のサムネイルが表示


SELECTボタン・・・・スクリーンショット


STARTボタン・・・・各種設定


・時計タイプ(美人時計/オリジナル時計切り替え・オリジナル時計編集) ※要追加パック

・音楽(morning/afternoon/eveningの3曲から選曲、MUSICフォルダから選曲、MUSIC/bijin-tokeiフォルダから選曲)、音楽OFF

・アラーム(on/off切り替え、アラーム時間、アラーム曲(チャイム・ベル・alarm high・alarm lowから選曲))

・オートセーブ(on/off切り替え)

・背景色(8色から選択)




まだ少ししか見ていないのですが、季節が冬らしく暖かそうな服をきたモデルさん達の姿は真夏の現在にはちょっとあってませんw(段々変わる・・・のかな?)



部屋で何もしないでPSPを点けっ放しにする事はまずない思いますが、美人時計で起動時間は確実に増えそうです



自分の好みのモデルさんで構成したいなら追加パックが必要となりますが、管理人的には見流しているので特に無くても問題ないかな?





どちらかといえばモデルさんの追加の方が管理人的にはいいかも



手持ちのMP3も流せるので好きな曲を聴きながらちらちらPSPを見るのもよし



気に入ったモデルさんがいたらスクリーンショットを撮って壁紙設定するのもよし




ついでに手持ちの画像も混ぜれたら良いとか、アラーム曲を用意されているもの以外に変えたいとか、女性層の購入は流石になさそうな感じもするのでイケメン版パックあったら面白い?とか、その時期の季節感を出して欲しいとか、色々と妄想が湧いてきますがPSP版の人気がでれば拡張パックなり続編的なものなりがでるかな?w



ついつい目がいく一風変わったタイトルですが癒し効果はという事で管理人的にはオススメです




PS.好みのモデルさんが表示された時は1分後が長く感じます?w







↓参加ランキングサイト (お時間ある時はポチっとお願いします♪)


 
blogram投票ボタン
  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

 
