アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > 頭文字D STREET STAGE

 


 
 

頭文字D STREET STAGE

長らく続いた頭文字D STREET STAGEもとうとう・・・最終エリアです!!65 

(今回はとっても長くなってしまいました^^;)


最終エリア「土坂」 第1戦 岩瀬恭子 RX-7 Type R (FD3S) 


[More...]

 
 

頭文字D STREET STAGE


頭文字D STREET STAGE
 
もとうとう終盤までこぎつける事ができました(>▽<) きゃー♪

思えば秋名で白い彗星「高橋涼介」に負けることウン十戦・・・何度挫折しかけたかw

86→FC→FD→インプレッサ→エボVII→R34→エボIIIと新車を追加しては挑戦してきましたが、ゲーム開始当初のハチロクでクリアーはあっさりあきらめましたw 


[More...]

 
 

頭文字D STREET STAGE

とうとう東堂塾戦が始まりました411 


それにしてもチューニングカードが貰えません356 後一つでエボⅦも完全なんですがくじ運悪しです390


八方ヶ原エリア:第一戦 二宮大輝(東堂塾) CIVIC TYPE R(EK9)

[More...]

 
 

頭文字D STREET STAGE

皆さん停電対策していますか?二度目の投稿です157156


前にもブログ書いてる途中に逢ったので無停電UPS欲しくなりますね><


 


いろは坂エリア:第二戦 須藤京一 ランエボⅢ(CE9A)


すっかり愛車となってしまったエボⅦvs京一のエボⅢとの対決です410

[More...]

 
 

頭文字D STREET STAGE

う~ん・・・相当久しぶりですヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノワー


高橋涼介のFCにここまで苦労するとは思いませんでした356 ちょこちょことはいえバトルの合計回数はかなりの数になっていたのではないかと思いますw

[More...]

 
