アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > DLゲーム

 


 
 

リメイク♪

「戦場の狼」「1942」そして以前発表された「ヒットラーの復活」のリメイク版「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」とリメイク作品が、今後のラインナップにはいるようです405

 

 

[More...]

 
 

PlayStationStore 大量リリース♪

ゲームアーカイブスに大量追加されています411


全て600円なり~352 


・ARMORED CORE            ・AI将棋セレクション


・KING'S FIELD              ・ザ・ファミレス 史上最強のメニュー 


・SuperLite 1500シリーズ チキチキちきん 


・タイニーバレット             ・ちっぽけラルフの大冒険 


・ツイステッド・メタルEX          ・デストラクション・ダービー 


・ベアルファレス              ・BOXER'S ROAD 


・メモリアル☆シリーズ サンソフトVol.1 


・ロビット・モン・ジャ            ・ワイルドアームズ


・ヴァンピール 吸血鬼伝説


・・・・全く知らないタイトルがかなりありますw しかも15タイトル? 一応PlayStationStoreでは「14タイトルが追加リリース」と書かれているので、何か前からあるものが混じっているんでしょうか? ・・・少ないより多い方がいいので良しとしますw


ワイルドアームズは実はまだ持っていたりします( ̄∇ ̄*)> てへへ 途中で行き詰ってそのまま封印されております・・orz


リクエストできるなら「スナッチャー」と「ポリスノーツ」をお願いしたいなぁ~


次のバージョンアップで映画とかのDLも出来るようになって欲しいですね390


FC2ブログ

 
 

久々のDLゲーム♪

本日、PlaystationStoreを覗くとまたまた新しいゲームが353


一つはPS3用 「STAR STRIKE HD」 800円 299MB で珍しい?シューティングゲームの様です411

[More...]

 
 

PS3 DLゲーム

プレイステーションネットワークチケット購入したので、色々DLしてみました410


ぽちゃぽちゃあひるちゃん 体験版でかなり面白かったので♪

[More...]

 
