アクセス解析

PS3とPSPでほっと一息♪

Home > Tag > ハイコンプロ

 


 
 

ほっと一息情報♪

相互リンクサイト様の気になる記事あれこれ♪

 

         ※太字クリック→リンク先オープン

 

 

 

[More...]

 
 

ほっと一息情報♪

125 「PSP-2000予約情報ぷち♪&仕様♪」は9/7お昼の更新してま~す125


 


□ 日帰り旅行とMAPLUS390


いきなりですが「角島大橋」って知ってる方いらっしゃいます?w 


通行料金無料の離島架橋としては日本で二番目(沖縄県の古宇利大橋が出来るまでは日本一の橋)で、1.780mもあり景観の素晴らしさから映画のロケ地にもなったそうです♪


前々から行きた~い!と思ってて、今回とうとう意を決して私の旅の相棒PSP&MAPLUS&GPS&STAND CHARGER P+をSETし車を走らせました448355


今回は途中、道が上にも下にある交差している場所でナビは上の道の事を言っているのに勘違いしてしまい、下に行ったり戻ったり・・・・406


前後左右には強くても上下の立体道路?では、MAPLUSの意思を汲み取れませんでしたw


そして前々から気になっていたナビのセリフ(音声)で「間もなく直進です」・・・?この辺も改良してMAPLUS2を出して欲しいこの頃です410


簡易ナビとして考える以上は十分な能力だと思います♪ 本物は使った事無いですがw


ちなみにやっと辿り着いた角島大橋はネットでみた写真の倍は綺麗でしたよ~411 とっても良い思い出になりました♪ 晴れた日で綺麗な海の見える日中と夕日が落ちる時の景観は素晴らしいです353


PS.そんなこんなで本日中の更新はギリギリです^^;


 


□ HCM-Pro公式サイト 更新♪


連邦量産型MSの集大成!「RGM-89 ジェガン」の登場です♪ 逆襲のシャア・F91と量産型ながらも存在感のあるMSで私の好きなMSです410 そういえばGMが出ていないのが不思議!?


 


<相互リンクサイト様の気になる記事あれこれ♪>


                   ※太字クリック→リンク先オープン


「PS3Watch.net」


■ロジクール,「G25 Racing Wheel」を“PS3用”として国内発売へ


う~ん・・・格好良い(>▽<) きゃー♪ そして値段が高~いw(^o^)w オォ- 更に置く場所がな~い・・orz グランツーリスモはこれでPlayしたいと思う人は多いでしょうね411 購入できる(される)方が羨ましいです♪


■新型PSP 「PSP-2000」分解レビュー


とことんバラしていますね405 とりあえず元通りにはなったらしいですw


 


「*ゲームのはなし」


■【動画】[PS3]「おいでよロコロコ!!BuuBuu Cocoreccho!」トレーラー


あのかわいいバックミュージックでいきなり癒されそうです♪ PSPの体験版がかなり面白かったのを覚えています411 またコントローラーを握る手に力が入りそうですw


■【Multi】「真・三国無双5」発売日は11月22日


かなり前にPS2でやった以来ですが、 やっぱり関羽・呂布あたりをメインキャラとして使うかな♪ 個人的にはガンダム無双2もよろしく!って所もあるのですが390


 FC2ブログ

 
 

MSN-00100 百式 (Ver.GOLD COATING)

MSN-00100 百式 (Ver.GOLD COATING)


前回のアカツキから金色続きという事でゴールドコーティングバージョンの百式です353

[More...]

 
 

ORB-01 アカツキ

ORB-01 アカツキ


とうとう封を開けてしまいました352 シラヌイ&オオワシの両パックと専用スタンド付です411

[More...]

 
 

ほっと一息情報♪

前回、Amazonで注文したSanDisk製のメモリースティックPro Duo 4GB含む商品が思ったより到着が早くなりそう!?と書きましたが、実際昨日「発送致しました」メールを受信しましたヽ( ^∇^ )ノ わぁーい 


恐らく明日には到着するものと思われます♪ 予想よりかなり早かったので、嬉しい裏切りでした221 台風の影響なければ良いんですが^^;


なんでも今回の台風も非常に強いらしく、範囲に入ったら突然強くなるらしいのでお住まいの地域が台風圏内に入ったときにたとえ勢力を弱く感じても十分に注意して、できるなら屋外へは出ないほうが安全だそうです>< 


皆さんも十分に気をつけてくださいね^^ 後、停電対策にSAVEはマメにw


「鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE」がとうとう解禁です411


オンライン版拡張パック(1.000円) 必要HDD容量590MB以上


PlayStationSotreで鉄拳5&フルパックを探してみたんですが、探し方が悪いのか見つかりませんでしたw 既にDL済なので不要なのですが、何か変わった事書いてあるか見たかったんですけどね^^;


2.000円で購入(DL)したと利用明細にあるので、拡張パックを追加購入すると計3.000円363 まだ未購入の方はフルパックが2.800円で配信されるようなので200円お得になりますね^^;


未だメインキャラが決まっていなくて、数多いキャラをあれこれ使ってプレイしていますが、格闘好きで操作下手な私でもバシ!っと派手な技がでるので楽しいです♪ 複雑な技は未だ無理ですがw


PS3癒し系NO.1「まいにちいっしょ」にて「おトク情報」が出ています~♪


オンラインネーム(IDじゃないよ)の変更方法をトロとクロが教えてくれますw ID=名前とは限らないので他の人と勘違いしないようにしてくださいw


本日のトロ・ステーションでは「伝説の傭兵ソリッド・スネーク」が出演!? 是非見てみてくださいw 小島さんもでるよ♪


354今回新たに相互リンクをして頂きました♪ 「雲の上からHello!」424


サッカー、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑いと幅広~いジャンルで書かれておりますw(^o^)w オォ- 皆さんのツボに入るものも必ずあると思いますので、是非ご訪問されて見てください411


 


<相互リンクサイト様の気になる記事あれこれ♪>※太字クリック→リンク先オープン


【毎日がほりでぃ】様 玉突き事故UZEEEEEE!! 


湾岸ミッドナイトで凄い映像に逢われたようです405 私よりかなり進んでおられるようなので頑張らねばw オンラインでお会い出来るときが楽しみです^^ 


【GUN P】様 小隊単位の3機目を購入


かなりのお買い得情報が盛り沢山でびっくりです(>▽<) きゃー♪ HCM-pro及びガンプラに興味のある方は一読必須です352 IGLOO版ゲルググいいなぁ・・( ̄▽ ̄) o0○ ポアン


「PSP-23(にーさん)」様 8/1より『鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE』が配信ですが


上でも書きました鉄拳5について詳細に書かれております411 私の記事より読みやすいですw 


「PS3Watch.net」様 ぴーえすすりーうぉっち#100


数ある記事の中でも目に飛び込んできた私好みの記事が・・・PSP「ガンダムバトルクロニクル」363 一体なんでしょう!? これからの情報に期待高まります352


FC2ブログ

 
 

MSM-07S シャア専用ズゴック

MSM-07S シャア専用ズゴック


結構前に安くなっていたのを見つけて購入♪ 


そのまま保管中でしたが、ここは季節柄という事で水陸両用MSの傑作機、ズゴックですw

[More...]

 
